体系的番号 |
JPMJRX11D3 |
DOI |
https://doi.org/10.52926/JPMJRX11D3 |
研究代表者 |
小林 潔司 京都大学, 大学院経営管理研究部, 部長
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研究期間 (年度) |
2011 – 2014
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概要 | 日本市場において連綿と培われてきたクリエイティブサービス(創造的高付加価値サービス)の良さを表出し、グローバル市場において価値評価を行う基準を明示し、サービスを持続・発展させる理論的基盤の構築を目的とする。特徴的なサービスとして、革新的な老舗企業、食サービス、クールジャパン、伝統文化・芸能などを取り上げ、活動成果を日本の製造業・サービス業のグローバル展開事例に適用する。
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研究領域 | 問題解決型サービス科学 |